男性の『外見』について

外見のいい男性、すなわちイケメンは
いつの時代も理由なしにモテます。

それは男性諸君が、可愛い人・綺麗な人が好きな理由と
ほぼ変わらないと思います。

やっぱり、女性だってカッコいい彼氏は自慢ですからね!

でも、カッコいい・イケメンって感じる男性って、女性にとっては様々。
一般的にカッコいいと言われている福山雅治さん・木村拓哉さん。
全然タイプじゃないという女性も中にはいるんです。

今、読者の皆さんの中で、ビジュアルに自信のない方っていらっしゃるかもしれません。

はっきり言って、顔の作りとかは気にしなくていいんです。
雰囲気さえ出せれば!!!


ようは雰囲気もんでいいんです。
オーラさえ醸し出せていれば、それでOK。

流行の服を着て、髪型も変えてみる。
眉毛を整えるだけでも男性は見違える程変わります。

よくTVのコーナーで日頃だらしないパパをかっこ良く変身させるコーナーがありますよね?
人はファッションと髪型でイメージを大きく変えれます。

それは以前の記事でも書いています。
ただ、ここで大きな注意点があります。
先程、顔の作りは関係ないと書きました。

ただ、外見でこれだけは!というのは、太ってしまわない事。
太ってしまうと、とにかく服が似合わないし女性の印象として、
あまり良くは映らないのです。
海外では自己管理の出来ない人と烙印を押されます。

また同じユニクロでも、標準体型の人と太ってる人が着るのでは
まるで違って見えます。
モデルさんが着ると、ユニクロもユニクロに見えなかったりしますよね?

 

a1380_000300

 

ビールの美味しい季節。それはわかりますが、ビール腹って2・3歳は確実にふけて
見えると思います。

体系の管理はしっかり行っていきましょう!!

今日の記事も役に立ったかな?!
愛情クリックお願いします♡

モテるためのオススメノウハウ!