合コンで“モテる”男性

前回の記事では合コン場所やお店選びについての重要性を書きました。

やはり、合コンでもモテたいですよね?!

女性ってたかが合コンでも、実はあらゆる角度から男性を見ているんですよ!!
だって、もしかしたら将来の旦那様になる方と運命的な出会いがあるかも知れませんしね(笑)

結構、手厳しくジャッジさせていると思って下さい!


a0002_010496

 

食事って、実はすごく育ちが出ます。
私の友人で、お箸をきちんと持てない男性は恋愛対象外なんていう、厳しい子もいます…
食事の仕方が下品だったり(食べながら話す、食べ物をくちゃくちゃ食べる)など、
自分自身ではなかなか気付かなかったりするのですが、そういう男性はどんなに素敵な方でも恋愛対象にはなりませんね。

どんなに容姿が良くても、生理的に受け付けられないのです。

 

a0002_001041

 

私は以前、誰もが知る様な大企業の社長の方々と合コンをした経験があります。
その中のお一人が非常に紳士的な方で、今でも鮮明に記憶に残っています。

東京のとある隠れ家的料亭…
大変広い部屋で履物は脱ぐ個室だったんのですが、お一人の社長が
みなさん先に入ってと誘導して下さり…

な、なんとその社長さんは一人一人の履物を揃え、最後にお部屋に入られたのです。
勿論、私も全力で阻止し、私がやりますから!と言ったのですが、
『女性がいつもやってくれるじゃない? こんな時ぐらいは私がやりますよ』と…

もう、ビックリしました。
日本中、誰もが知る大企業の社長さんですよ?!

この会社により良いイメージを持った事は言うまでもありません。
またこういう印象って、ゆくゆくは顧客獲得にも実は繋がるんですよね〜。

大企業の看板を常に背負い、自分自身が広告塔である事を良くわかっていらっしゃる非常にスマートな方だなと思いましたね。

合コンって、どうしても女性が男性に気を配っていると思いませんか?

お食事を取り分けたり、お酌をしたり…
実はあれ、パフォーマンスです(笑)

女性側だって、良く思われたいんですよ!!

合コンではパフォーマンス上手、ようは見せ方が上手い人の方はモテるんです!!!

女性のパフォーマンスを逆手に取り、『あのサラダ、取れないよね?食べれる?取ってあげようか?』など、必要以上に紳士的言葉掛けには女性も弱いです(笑)

例えお腹がすいていても、女性って男性の前ではガツガツ食べませんし、飲めません!
遠慮しています(笑)

女性に食事を取り分けてあげたり、紳士的な気遣いが出来る方には、女性も好印象を抱きます。

見せ方=魅せ方です!!

女性はギャップにも弱いですね。
先程、例に出した社長さんのように、まさかこんな人がこんな事を!!

そんな事を出来たら、◎ですね^^

合コンって、初めの30分が肝心だと思います。
初めの印象を大切にして下さいね♡

自分が先にメニューを見て飲み物を決めるのではなく、女性にメニューを渡して
『お疲れさまです! 何飲みますか?!』ぐらいの事は言ってあげて下さいね〜^^

 

今日の記事も役に立ったかな?!
愛情クリックお願いします♡

モテるためのオススメノウハウ!

2013年8月7日 合コンで“モテる”男性 はコメントを受け付けていません。 合コン