CAとプロ野球選手の秘密の関係

CAと日本のプロ野球球選手って、昔から凄く密接な関係があります。
日本の野球の球団って、北は北海道〜南は九州まで様々な球団がありますよね?

中部にも関西にも勿論あります!
具体的な球団名までわざわざ出さなくても、男性のみさなんだったらおわかりになると思います。

 

a0035_000033

 

ちょうど今、プロ野球のシーズン中ですね!
新幹線での移動も多いかと思いますが、やはり飛行機での移動が圧倒的に多いです。
なのでCAとプロ野球選手の出会いって、結構あります。

接客に優れた客室責任者、ようはチーフパーサーの事ですが、
球団側から氏名される事だってあるんですよ!

 

a0001_013261

 

かなり前になりますが、ダル◯ッシュ選手が日本の球団で活躍されていらした時に私もお目にかかったことがあります。
大勢のプロ野球選手にご搭乗頂きましたが、ダル◯ッシュ選手が私に中で1番印象に残っていますね〜!
背が高くて、顔が小さくてカッコいい♡

 

プロ野球選手もサッカー日本代表選手にも共通する事なのですが、航空機、すなわち飛行機で試合・遠征等の際は主力の選手全員を同じ便には決して搭乗させません。

球団によっては航空界会社を何社も使い、選手をある程度分散させるのです。

 

それは何故だかおわかりになりますか?

リスクの回避です。
飛行機事故は車の事故に比べて格段に事故率というのは低いのですが、万が一のことに備えてのことなんです。
なので、プロ野球選手にお目にかかるってそんなに珍しい事ではありませんでした。

 

ちなみに日本サッカー協会は、ある航空会社が独占しているます。
なので試合等になると、日本代表選手はある一社にしか搭乗されません。
(プライベートはまた別の話ですが…)

 

野球選手って、やはり肉食なんでしょうね(笑)

電話番号を渡されるって、都市伝説でもなんでもありません!
事実です!
でも、プロ野球とCAって実は利害が一致してたりするんです。

何故って??
意味分かりませんよね???

 

実は、CAって肉食女子の集団です(笑)
だって、会社には女性ばかり。パイロットはおじさんばかり(笑)

ドラマにあった、木村拓哉さんのようなイケメン独身パイロットなんで皆無です!!
1000人に一人ぐらいはキムタクみたいなイケメンパイロットもいますが、100%既婚ですね…


a1180_001382

 

なので、異性を探すとなったら、合コンか、友人の紹介か、はたまた機内での出会い。
野球選手とお近づきになれると思ったら、肉食CAは一瞬草食に見せかけといて、
実はギラギラしていますね。

 

CAって、全国各地・世界中を飛び回っています。
なので家を空ける事がほとんど。
仕事でストレス溜まって、性欲も溜まるなんて事だって勿論あるんです!

 

そこで!!!
利害の一致の話に戻りますね。
CAは初日に北海道に泊まって、次の日大阪ステイ。
乗務パターンなんて五万とあるんです。

そこで、今日は関西のあの球団選手とお食事、もしくはホテルにそのまま呼ばれてカジュアルな体関係を持つ。

野球選手にとってはCA側の女性が指定された場所まで来るし、CAだって仕事でその地域に行くのであって別に自腹で行ってるわではないので、カジュアルな関係で楽しめればいい。

 

そういう利害が一致して、男性側も女性側も遊んでるって事、実はあります。

 

誤解して欲しくないのですが、勿論、真剣に交際してるCAとプロ野球選手もいますよ!
でも私が見てきたのはカジュアルな関係が多いですね〜。

 

昔はCAと野球選手の結婚って多かったのですが、今は女子アナに完全に負けてますね(笑)
まぁ、女子アナは取材で相当な時間、選手と関わると聞くのでわかる気もしますが…

 

CAだけに限らず、女性が主体の職場って肉食女子がい多いです。
やはり社内に出会いがないので、他で探すしかないからなんです。

 

アパレル・ファッション系の職場や、化粧品メーカー、ブライダル関係、ジュエリーメーカー、ナース、料理教室の先生、保育士、フラワーアレンジメント等のお花関係…女性主体の仕事って数えたらきりがない程あります。

このような仕事についている女性って、出会いがないと常につぶやいています。

 

なので、そういう女性にフォーカスして合コン等をするとOLさんより反応はいいかもしれません!!
女性が多い職場って、色々大変なんですよ^^;
ストレスも多いし、接客関係の仕事は特に人間関係に疲れています。


男性に優しくされたい、癒されたいそういう女性って多いんです。

 

ちょっとズルいですが、弱ってる女性は口説きやすいし落ちやすいと思います。
悪用はしないで下さいよー(笑)

今日の記事も役に立ったかな?!
愛情クリックお願いします♡

モテるためのオススメノウハウ!