“モテ”男から盗め!

目覚めよ!日本男児!
草食系男子のからの脱却、肉食“モテ”男子を目指して欲しい!!
そんな思いでこのブログを書いています(笑)

ブログを開設してから日はまだまだ浅いですが、徐々にアスセスが
伸びているようでとても嬉しく思います。
いつも遊びにきて頂いてる皆様♡
本当に有り難うございます。

これからも皆様にとって有益な記事、面白いと思って頂ける様な
記事を書ける様、私も努力していきたいと思っています。
あんなことを聞きたい、こんな事を聞きたい!
ご質問があれば、お気軽にお問い合わせからメッセージを下さいね^^

皆さんにシェアしたいなと思うので、そういう際にはご質問頂いた
ご本人様に確認・了承を頂いた上で記事にしたいと考えています。

さて、今日は皆さんに“やって頂きたい事”があります。
皆さんの周りのも、“モテる”男性って必ずお一人はいると思うんです。
学校・職場・友達etc…

 

a0001_014485

 

“やって頂きたい事”といのうは、“モテる”男性をよーくよーくよーく
観察する事です。
真似をして盗んで頂きたいのす!!
学ぶという語源は、まねぶ。
そう! 真似るという語源から来ているんです。

見た目って正直、大事です。

でも、今すぐに整形でもしない限り顔の作り自体は変える事ができません。
以前の記事でも書きましたが、雰囲気は変える事が出来ます。
この雰囲気を変える事こそが重要なのです。

モテる男性はどんな髪型をとしているのか?
聞ける関係なら、どこで髪を切っているか聞いてもいいでしょう。
ファッションもそうです。
オシャレで女性受けがいい人のファッションを真似てみるのもアリです。

外見の印象を変えると、実は中身まで変わってくるのです。
外見を変えると、ます人が気付きますよね?
色んな意見が出るかとは思いますが、印象変わったね〜!
似合ってるね〜! カッコいい!
そう言われたら嬉しいですよね!?

照れる気持ちは分かりますが、やっぱり女性からそう言われれば嬉しいと
思うのです。

外見が変わると、どんどん自分に自信もつき内面にも変化が現れます。
いい変化がいい変化を次々に呼び込み、これこそが“モテ”スパイラルです。

“モテる人”には何か必ず理由があります。

その理由を探し、分析して自分に取り入れるのです。
ようはパクればいいだけの事なんです(笑)
成功したければ、成功者に学べ!
そんな言葉がありますが、
モテたければ、モテるやつから学べ!! でもあります。

ここで一つ、とても重要な事があります。
ビジネス本なんかでも、世の中には五万と成功本が出版され、
100万部を超えるようなベストセラーも多く存在します。
ダイエット成功本だってそうです。

でも、何故、万人が成功しないと思われますか???

 

それは本を読んで、知識が増えた事で満足してしまっているんです。
その知識を使って行動を起こしていないのです。

おかげさまで、このブログも多くの読者様にお読み頂いています。
いつくかテクニックもご紹介させて頂いておりますが、そのテクニックを
知っていても使わなければただの宝の持ち腐れなんです。

何もアクションを起こさないで“モテる”人なんて存在しません。
女性を喜ばせようとモテる人は皆、何かしら行動を起こしているのです。
努力をしているのです。

いきなり、モテる人が行っていることを全てやるのは難しいでしょう。
なのでこれは自分にも出来る!と思った事から取り入れて、そして継続をして下いね!

モテるって1年間だけでいいとかそういうものではないと思います。
モテる人生にするには、モテる生活を毎日続ければいいのです。

 

PAK57_sofanouedetewonigiriauomizu500-thumb-autox390%-3098

 

要は、モテ生活習慣を作っちゃいましょう♬ってことなんです^^

このブログを参考にして頂いたり、モテる男性が自然とやっている習慣を自分に取り入れて真似てみる。
そうする事で、どんどん“モテ”スパイラルを作っていきましょう!!
これであなたの人生は少しづつ変化をし、その積み重ねがやがて
大きなものになります。

努力をしないのと、毎日1つでも努力をすれば一ヶ月後はどうでしょう?


努力をしなかった人は0のまま。

でも1つでも努力をした人は31の積み重ねがあります。

 

行動をおこすか起こさないかはあなた次第!
でも、せっかくのご縁でこのブログに遊びにきて下さっているので
是非とも一緒に頑張っていけたらなと思っています*^^*

今日の記事も役に立ったかな?!
愛情クリックお願いします♡

モテるためのオススメノウハウ!

2013年8月21日 “モテ”男から盗め! はコメントを受け付けていません。 その他